2024-3-25

今年も新茶の季節が近づいて参りました。
茶の庭では、今年も新茶発送ご予約の素敵な特典をご用意致しました。

期間: 4月1日(月)~4月21日(日)

●ご予約来店特典: 

1.抽選参加:
一等: 茶の庭商品券10000円分を5名様に
二等: 天皇杯受賞記念茶と最高金賞受賞茶師のお茶を新茶で20名様に
三等: カフェで利用できるドリンク引き換え券を30名様に 

2.送料のお値引き:
3,500円以上のお買い上げで送料300円引き(通常800円→500円) 

3.プレゼント:
ご予約いただいた方全員に一煎茶ティーバッグを3袋プレゼント 

4.ポイント倍増:
期間内に限り、全商品ポイント5倍

今年もこの特別な季節に、茶の庭の新茶をお楽しみ頂ける特典とギフトをご用意してお待ちしております。
日本の伝統的な贈り物文化の一環として、新茶を贈る習慣は古くから根付いてきました。
しかし、近年ではこの素晴らしい習慣が少しずつ減少しているように感じられます。 

新茶を贈ることは、お世話になった方や大切な家族への感謝の気持ちを表す素敵な方法です。
一口飲むだけで春の訪れを感じ、心にやすらぎをもたらす新茶は、受け取る方にとっても特別な贈り物となります。

茶の庭の新茶発送ご予約セールでは、そのような大切な贈り物をより身近に感じていただけるよう、特典やお得なセールをご用意し、皆さまをお迎え致します。
大切な人への感謝の気持ちを込めて、新茶を贈ってみませんか?
この春、茶の庭からの贈り物で、心温まるひとときをお届けいたします。

戻る

Contact

TOP