2024-2-19

四季の美と香りと和の心を一度に味わい尽くす「お点前セット」の提供を開始しました。
上質な玉露、深い香りの煎茶、芳醇なほうじ茶。
三つの贅沢なお茶と共に、和菓子と季節のフルーツが楽しめる贅沢なひと時。自身でお茶を淹れる体験で、心まで温まる体験をご提供致します。 

四季を感じる日本の美を、一杯のお茶で楽しむ。茶の庭カフェ新メニュー、「お点前セット」が誕生しました。
このセットは、上質な玉露、深い香りの煎茶、芳醇なほうじ茶の三つのお茶と、和菓子、季節のフルーツが絶妙なバランスで楽しめる特別なセットです。

「お点前セット」は、自身でお茶を淹れる体験を提供します。お茶の香りを感じ、心を整える時間はまさに至福のひととき。
玉露、煎茶、ほうじ茶といった三つの種類のお茶が、それぞれの風味を楽しませてくれます。これに和菓子や季節のフルーツを添え、独自の味わいが広がります。 

自身でお茶を淹れるという体験が、魅力の一翼を担っています。お茶をゆっくりと淹れる手つき、湯気が立ちこめる様子。これらの瞬間が、お茶好きならきっと心に残るはずです。

また、和菓子や季節のフルーツは、お茶にぴったりのお供です。和の風情と、旬の味覚が絶妙なコラボレーションを生み出します。
季節ごとに変わるフルーツも楽しみの一つになっています。

日本の伝統と美を感じる「お点前セット」。ぜひ、ほっと一息つく時間や、大切な方との共有のひとときにお役立てください。

戻る

Contact

TOP