2024-2-20

当社自慢の掛川抹茶をふんだんに使用した、極上の味わいを追求した新作抹茶パフェが誕生しました。抹茶好きな方へ是非味わっていただきたい逸品です。 

抹茶パフェを彩るのは、抹茶アイスをはじめ、抹茶ゼリー、抹茶プリンソースなど、当社特製の濃厚で香り高い抹茶を使ったもの。
厳選された茶葉から丹念に仕上げた抹茶の風味が口いっぱいに広がります。

抹茶プリンソースの上には、サクサクのクッキーがトッピングされ、一口ごとに広がる食感の変化が楽しめます。
さらに、こしあんやホイップクリームが絶妙なバランスで絡み合い、各層の食感や味わいがマッチング。

「掛川抹茶パフェ」は、ただ美味しいだけでなく、和の雰囲気も存分に味わえる一品です。
抹茶の香りが口に広がり、日常を忘れ、贅沢なひとときを演出します。
季節ごとに変わるトッピングは、パフェの一層の楽しみ。上のトッピングにはわらび餅、苺、抹茶アイスをあしらいました。
見た目も可愛く、写真映えもばっちりです。

抹茶好きな方にとってはもちろん、和風スイーツに興味がある方にも大変オススメの一品。
季節感漂う風情溢れるひとときを、茶の庭で気軽に楽しむことができます。
ぜひ、ご賞味いただき、抹茶の新たな世界に足を踏み入れて頂けたらと思います。

※こちらの抹茶パフェは、店内限定のメニューとなっており、テラス席ではお召し上がりいただけません。御了承ください。

戻る

Contact

TOP