交通規制時間:13:00~19:00
10月11日(日)は、掛川市上内田地区の祭典に伴い、周辺道路で交通規制が行われます。茶の庭へお越しの際は、お越しになる方面に応じて、以下の迂回ルートをご利用ください。
■大東方面(南側)からお越しの方
※「大谷」交差点から茶の庭方面へ右折できません。交差点を直進し、北側を回るルートでお越しください。
① 「大谷」交差点を直進し、ラーメンショップのある交差点を右折
セブン‐イレブン掛川和田店を通過し、右手に「ラーメンショップ」が見える交差点を右折してください。

② 「子育てセンターひだまり」のある交差点を右折
しばらく進み、右手に「子育てセンターひだまり」がある交差点を右折してください。

③ 東名高速道路を左手に進み、突き当たりの信号を右折
高速道路沿いを進み、突き当たりの信号を右折してください。

④ つま恋南ゲートを通過し、次の信号を右折
左手の「つま恋南ゲート」を通過し、次の信号を右折してください。「佐々木製茶」の看板が目印です。

⑤ そのまま南下し、突き当たりの信号を左折
まっすぐ進み、突き当たりの信号を左折すると、すぐ右手に茶の庭があります。

■掛川駅方面(北側)からお越しの方
① 「子隣」交差点を左折
掛川駅方面から南下し、左手にファミリーマートが見える「子隣」交差点を左折してください。

② 「ベル・エポック」様の看板を目印に、突き当たりを左折
しばらく直進し、右手に「ベル・エポック」様の看板が見える突き当たりを左折してください。

③ そのまま進むと、左手に茶の庭
しばらく進むと、左手に茶の庭があります。
当日は現地の交通規制・誘導に従ってお越しください。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
