2024-2-23
催し物

茶の庭は、皆様の温かいご支援のおかげで三周年を迎えることができました。
この節目の喜びを分かち合い、お客様への感謝の気持ちを込めて、特別な周年祭を開催いたします。
期間中は様々な特典や限定商品をご用意して、皆様に心からのお礼を申し上げます。

期間:3月1日~3日

【特典1】
期間中、お買い物の際には通常のポイントが5倍となります。
これまでのご愛顧に感謝を込めて、お得なお買い物がさらにお楽しみいただけます。

【特典2】
3000円以上のお買い物をされたお客様には、特別なプレゼントとして、可愛らしい茶の庭オリジナルBoxティッシュを差し上げます。
心温まる日常にお役立ていただけることでしょう。

【特典3】
蔵ざらえのお値打ち陶器市も同時開催いたします。
お茶の時間をより豊かに彩る陶器たちが、お得な価格でお求めいただけます。
是非、この機会にご覧いただき、お気に入りの一品を見つけてください。

【特典4】
三周年を記念して開発した「三ケ日みかんクリームの抹茶あずきラテ」を販売中です。
静岡県立大学Food Loboの皆さんと共同開発致しました。三ケ日みかんの甘酸っぱい風味が、濃厚な抹茶と相性抜群です。

【新商品1】
ほうじ茶テリーヌが新発売!
香ばしいほうじ茶の風味が絶妙なハーモニーを奏でるテリーヌは、贈り物やご自身へのご褒美に最適です。
上品な味わいで、特別な日を彩ります。

【新商品2】
新商品 葛どら焼を販売開始致します!
抹茶・ほうじ茶・黒蜜きな粉の三つの味が楽しめます。
もちもちとした食感の生地に、それぞれの風味が絶妙に調和し、お茶うけやおやつにぴったりです。
どれも一度お試しいただく価値ありです。是非、お楽しみください。

三周年を迎え、茶の庭はこれからもお客様に愛されるお店であり続けるため、心を込めておもてなしを提供してまいります。是非この機会に皆様のご来店を心よりお待ちしております。

戻る

Contact

TOP