2022-4-4
カフェ

茶の庭に春限定メニューが登場しました。
いずれも桜のピンクの装いが可愛らしいスイーツ&ドリンクです。
この時期にしか登場しない桜メニュー、ぜひご堪能くださいませ。

苺と桜のほうじ茶ラテ 600円

ほうじ茶と相性の良い苺の果肉とクリームを合わせました。
桜のチョコフレークと桜クリスピーのトッピングにより、春の香りと軽やかな食感をお楽しみ頂けます。

桜ティーソーダ 550円

煎茶ソーダに、ほんのり甘い桜のジュレを合わせ、桜の花びらを柔らかく咲かせました。
炭酸の爽やかなのど越しとともにお楽しみください。

ティラミスぷりん桜 500円

[抹茶プリン&チョコスポンジ×桜風味のマスカルポーネクリーム]
抹茶ぷりんにチョコソースが染みたスポンジと桜風味のマスカルポーネクリームが合わさった絶品ぷりんです。

桜ショコラ 500円

[桜ペースト&スペイン産ホワイトチョコレート、桜クランチ、桜チョコスライス、アーモンド]
桜のやさしい香りが広がり、春の訪れを感じられる春季限定の茶の庭ショコラ。

戻る

Contact

TOP