2022-2-16
カフェ

茶の庭では3/14までの期間限定でホワイトデー特別メニューをご用意しました。

ホワイトデーまでの期間限定でしか販売されない「フレッシュ苺の和紅茶ぷりん」のホワイトデー限定バージョンと「きな粉とほうじ茶の豆乳ラテ〜求肥入り〜」をこの機会にぜひお楽しみください。

フレッシュ苺の和紅茶ぷりん¥500
国産和紅茶ぷりん&苺入りジュレが特徴の和紅茶ぷりん。
本場スリランカの製法で揉んだ自家製紅茶を使用し、地元農家さん自慢の採れたて苺がふんだんに入ったこの時期でしか味わえない限定ぷりんです。ホワイトデーバージョンのハートを探してみてくださいね。

きな粉とほうじ茶の豆乳ラテ〜求肥入り〜¥550
有機丸大豆を使用した糖質65%オフの豆乳と、栄養満点深入りの香り豊かなきな粉は、ほうじ茶との相性が抜群!
身体と心を温めるホワイトデー限定のほうじ茶ラテを、頑張るあなたへプレゼント。

フレッシュ苺の和紅茶ぷりん¥500
きな粉とほうじ茶の豆乳ラテ〜求肥入り〜¥550
戻る

Contact

TOP